1. HOME
  2. イベント
  3. イベントタグ
  4. サーファーズフリーマーケット開催

サーファーズフリーマーケット開催

サーファーによるサーファーのための、リデュース、リユース、リサイクルの環境にやさしい循環型社会を目指したサーファーズフリーマーケットを開催します。
家に眠っているサーフボードやウエットスーツ他サーフギアやウエアなどを「サーファーズフリーマーケット」へ出店してみませんか。
たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。

【日時】
2024年5月18日・19日 10:00-15:00

【開催場所】
木崎浜サーフィンセンター前

【出店料】
無料

【募集概要】
申し込み方法:事前申し込み先着順 ※ 申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
出店数:約30ブース(スペースが車1台分)   ※ 出店ブースの場所は事務局で決めさせて頂きます。
 
【出店場所】
場所の希望は(特別な場合を除き)お受けする事が出来ません。
出店場所は公平を期する為ランダムに決めさせて頂きます。
出店場所は先着順、受付順ではございません。
出店場所は全て同じ条件ではありません。
主観、客観による差があります事ご了承ください。
 
【応募条件】
サーファーであること出店物は安全かつ健全な商品であること
責任者が18歳以上の個人・グループ・団体であること
販売商品に対して責任を持ち、販売後のクレームにも真摯に対応できること
飲食物・医療品・動物・植物・危険物・著作権や法律に違反する物(コピー商品・金券・チケットなど)また、主催者側がふさわしくないと判断した物は一切販売出来ません
特定の公職者 (候補者を含む) または政党の推薦・支持・反対を目的としないこと
暴力団またはその関係者でないこと
法令、公序良俗等に違反していないこと
出店の内容によってご遠慮いただく場合があります
出店者は、退場の時には出店場所及び周辺を清掃し、ごみは必ずお持ち帰りください
終了時刻までは撤収しないでください
※ その他、主催者がふさわしくないと判断した場合は、出店をお断りすることがあります
※ 4月10日(木) 12:00から受付開始となります!!

申し込みはこちら→https://forms.gle/XAovVF3h2iFN8VtH9




| イベントタグ