1. HOME
  2. お知らせ
  3. 芸術の秋にワークショップのお知らせ🍁2コース同時開催します🙂

芸術の秋にワークショップのお知らせ🍁2コース同時開催します🙂

【テクスチャを使ったミニアート体験】
10cm角のキャンバスに、アクリル絵の具と凸凹したテクスチャを使って海を描きます。

絵が苦手な方や、お子様でも描ける小さな海のアート。丁寧にレクチャーさせて頂きます。
マインドフルネスでアートな楽しい時間をお過ごし下さい。
旅行の記念や、家族での思い出にもオススメです。

【プチ招き猫作り体験】
金運を招くと言われている縁起物の小さな招き猫ちゃんにカラフルなペンを使って絵付けをする体験。
柄の見本も用意してますので、手ぶらでOKです。難しいところはフォローしますのでお気軽に参加ください。
自分だけの可愛い相棒を作って、大切な人やお家にハッピーな相棒をお持ち帰り下さい。

【詳細】
10/21,22(土、日)
場所:MIYAZAKI BEACH CLUB
@miyazakibeachclub

※宮崎氷果店、加江田店と同じ建物になります。
@miyazakihyokaten

オープン時間: 11:30-17:00
お一人様/1500円
※どちらかお好きなコースをお選びください。
制作時間/20分〜1時間

私事なのですが、ベイビーも一緒にお待ちしております👶お子様ともお気軽にご参加ください☺️

飛び込みOKです🙆‍♀️
作品はその日にお持ち帰り頂けます。

お席や数に限りがありますので、必ず来てくださる方には予約しておきますので、お時間、人数 @chillwakaにDMください☺️

頭をつかった後に、身体に美味しいカキ氷を食べてまったりな週末を一緒に過ごしましょ☺️




お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ