1. HOME
  2. お知らせ
  3. アウトドアを満喫できるキャンパーシェルのご紹介

アウトドアを満喫できるキャンパーシェルのご紹介

青島ナビをご覧の皆様、アウトドアを満喫できるキャンパーシェルのご紹介です。

1990年代頃と思われますキャンパーシェルです。内装は大工さんに改装してもらい非常に綺麗でおしゃれです。断熱材も入れているので寒さにも強いです。

現在、2000CCのガソリン旧車に載せていますが、3速までしか上がらず、なかなか遠出できなくせっかくフルリノベーションしましたが出品します。なので、2000CC以上のガソリン車、ディーゼル車をお勧めします。

ダットサン、ハイラックス、プロシード等には合うサイズです。サイズは全長320cm、全高190cm、全幅166cm。荷台内部分は底辺(短辺ー最小97cm最大125cm、長辺185cm)深さ55cmとなっています。積み下ろし用のジャッキ3本付きです。規格外のオーバーフェンダーは、ジャッキに干渉するため積み下ろしが大変なのであまりおすすめできません。

シェル内に水道が回せるようには考えてありますが、現在はつけてません。好みでおつけください。(部材はプレゼントします)ポータブル電源に繋げば、照明やコンセントも使えます。

内装はリノベーション済みでおしゃれ〜になっています。参考価格120万円ピックアップ全車種に積載できるわけではないので、事前のご見学、ご相談は

伊藤”ともくん“智彦
090-2965-6900まで




お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ