1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【 Grand Opening のお知らせ】

【 Grand Opening のお知らせ】

2022年5月5日 Yam Kitchen
新規オープン致しました。

Yam Kitchen はスリランカや南インドのアーユルヴェーダ治療院からインスピレーションを受けた、心と体に優しいお食事を提供するお店です。

できる限り、宮崎県産のオーガニックで旬なお野菜を使い、できる限りオーガニック基本調味料、食材を使ってお食事をご提供いたします。

マクロビの陰陽調和やアーユルヴェーダのトリドーシャのバランスを整える哲学を採用し、お野菜は「生」「茹でる」「焼く」の調理法で、各体質が整うよう意識しております。

また、アーユルヴェーダの六味(甘味、酸味、塩味、辛味、苦味、渋味)も取り入れております。

お店のコンセプトは
『自然との一体化』
『境界線の無い』
『光と影の調和』

お店づくりから愛を込めて手作りしました。
壁は漆喰にターメリックを混ぜて塗りました。
他の壁はパプリカパウダーとチリを混ぜて塗りました。

照明を吊るす流木は海で拾い、洗って、ペイントしました。

カウンターテーブルの下は天井と壁を抜いた際に出た廃材を使って、貼りました。

2人掛け用のテーブルはちゃぶ台だった天板にヤフオクで競り落とした脚を付けました。

まだまだエピソードは語り尽くせません。

きっとなんだか
落ち着くな〜ココ。

と思っていただける空間だと思います。

——————————————————————
◾️営業日 / 営業時間 / 場所は
以下Instagram からご確認いただきますよう
お願いいたします。

@yam__kitchen

——————————————————————-

多くの皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ

特集記事

最新店舗情報