1. HOME
  2. お知らせ
  3. 青島の波情報がLINEで見れる!

青島の波情報がLINEで見れる!

サーファー向け波情報サイトなみある?がiinami.comと提携し、業界初のLINEで見れる波情報を公開しました。

ただいま、なみある?公式LINEでは7月の本リリースに向けβ版LINE波情報をご覧いただけます。
ここ宮崎青島の海の様子もLINEのトーク画面からチェック出来るので、この機会にぜひiinami.comとコラボしたなみある?公式LINEにお友達登録して全く新しい波情報を体験してみてください!

なみある?とは
全国のサーフスポットの波を配信するサーファー向けの波情報サイトです。
なみある?では世界最高峰のワールドサーフリーグ(WSL)でも導入されているSURFLINE社の独自波予測モデルLOTUSより情報提供を受け、信頼性の高い波予測を最大16日先まで得られます。
また、日本プロサーフィン連盟のオフィシャルウェーブフォーキャスターとしてなみある?波予報士が大会中のコンディション予想をサポートしています。

LINEプラットフォームで配信する波情報サービスの開発をはじめとし、これからはAI解析で波を予想したり蓄積された波データから過去の類似したコンディションを見つけ出し、この先の波モデルを予測したり、新しいカタチの波情報を発信していきます。

なみある?
https://namiaru.tv/

お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ

特集記事

最新店舗情報