1. HOME
  2. お知らせ
  3. NICEDIVEでスタートした新しいカリキュラム!

NICEDIVEでスタートした新しいカリキュラム!

シュノーケリング、スキンダイビング専門のコースになります!

シュノーケリングは海面に浮かんで楽しみますが、スキンダイビングは海中に潜水して海の中を深く楽しむマリンアクティビティです。

スキンダイビングとは、スクーバや酸素タンクなどの水中呼吸装置を使わず、ダイバーが自分の息だけで潜水して海中を楽しむマリンアクティビティです。

現在予約の曜日は、水木金の午前中にて(要相談、事前予約要する)受付中です。

水に恐怖心がある、海が怖いけど泳いでみたい、、、等の初めての方はまずはシュノーケリングからご予約ください。

スキンダイビングは、足のつかない水深で泳げる方からスタートしております。

海から帰る頃には、海で泳ぐ恐怖心もなくなり、とてもリラックスした水中リラクゼーションが体感できると思います。

男女問わず人気なスキンダイビング。
「自分の息だけでどこまで深く潜れるか」
毎シーズンに目標を立てて、そんなチャレンジができるのもスキンダイビングの楽しみのひとつ。
安全管理を学びながら、素敵な宮崎の海を是非ご体感ください

https://instagram.com/skin_diving.nicedive_miyazaki
http://nice-dive.com/

宮崎県宮崎市青島2丁目1-11




お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ