1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月より海のダンス教室開校

3月より海のダンス教室開校

3月より海のダンス教室開校

皆様こんにちは、3月より海のダンス教室改
@groovy_dance_class in CINEMA HEAVEN/ルージュの傳言 @_cinemaheaven_ @rouge_no_dengon
をスタートさせていただきます。
.
オープン記念としまして、3月中の初レッスンは1500円でお受けできる様にしました。

この教室が提案するダンスクラスは、

⚫全くの未経験でも興味がある、音楽が好きで踊れたら楽しそう!、、、でもダンススクールに通うにはハードルが高いな、もっと自分のペースで行きたい時に参加してもいつも楽しくダンスができたら🤔

⚫家事や育児、仕事があって毎回行けるかわからない、思い立った時にフラッと立ち寄るスタイルでも楽しく、踊れる様になりたい。

⚫他のスポーツにダンスのリズム感を取り入れて新たな角度から上達していきたい。

⚫子供にダンスをさせたいけれど、スタジオまで遠い、ゆっくり1人時間が作りたい😌

⚫インナーマッスルや体力をつけたり、ダイエットをしたいけれど筋トレや走る事は苦手、楽しくやりたい🙌

そんな子供や大人、赤ちゃん連れのお母さん、音楽家さん、スケーターやサーファーさん、楽しくダイエットしたい方、ストレス発散したい方に向けた、ダンスの超入門クラスです。
飛び入りでも楽しくみんなと踊ってくるたびに上手くなっている感覚を味わえる様、クラスの内容を考えていきます。
運動量はクラスの様子によって調整しますが、ダンスは有酸素運動で、それぞれの基礎はインナーマッスルを知らずに鍛え、5分踊るとランニングレベルの心拍数とカロリー消費はあると思います。
.
見学も付き添いも可能です。
見ていて参加したくなったらその場で入ってきてください!
持ち物は
動きやすい靴、タオル、飲み物、必要な方は着替え
※シャワー等はないので着替えはあると便利かなと思います。

クラス参加は特に予約はありませんが、事前に行くよ!とご連絡いただけますととても嬉しいです。
お問い合わせ、予約の連絡はInstagramからお願いします。

人数が増えてきたらイベントに出たり、発表会をしていけたら良いなと思っています。
この機会に是非音楽とダンスに触れに来てください!

お問い合わせ
CINEMA HEAVEN/ルージュの傳言
@_cinemaheaven_ @rouge_no_dengon




お知らせ

お知らせ一覧

お探しのお店を検索

  • カテゴリー

  • タグ